ホームTOPICS2017/6/10 第4回ワインの会を開催しました!

TOPICS

2017/6/10 第4回ワインの会を開催しました!

2017.06.20


2017/6/10(土)、ベストウェスタン東京西葛西ホテルにて、“ヴェネト・フリウリワインを楽しむ会”を開催しました。
4回目となる今回は、今秋輸入予定のワイン候補12種類の試飲を中心に、弊社が取り扱うイタリアヴェネト州・フリウリ州のワイン12種類、美味しいお料理とともに、110名のお客様にアゴラワインを楽しんでいただきました。

遅くなりましたがこの場を持ちまして、お忙しい中お越しいただいた皆さまへお礼を申し上げます。
会場にて多くの方々にワインをお買い求めいただきましたことにつきましても、厚く御礼申し上げます。

今秋輸入のワインに関しましては、今回皆さまにご投票・ご意見いただいた結果も踏まえて、決定いたします。次回のワインの会(11月中旬の予定)で、皆さまにご提供できることを楽しみにしております。

引き続きアゴラワインをよろしくお願いいたします。

         SIC Agora eX株式会社 代表取締役 関口 克仁
         Agora Oneワイン事業部       村上 直美

投票結果付_試飲ワインリスト(PDF:801KB)