ホームTOPICS新年のご挨拶

TOPICS

新年のご挨拶

2024.01.01

旧年中は皆様のご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、未曾有の東日本大震災から早や13年目の春を迎え、復興から再生へとその姿も次第に形をなしてきた昨今ですが、被災された方々の心情を決して忘れることなく、心からお見舞い申し上げます。

2024年の新しい年は、長きにわたり世界中で猛威を振るっていた新型コロナウイルスはコロナワクチンの普及効果により終息の兆しが見え始めてきました。
このような2024年は、国内において政府が提唱する新しい資本主義が軌道に乗り、緩和気味の金融政策による輸出回復、インバウンド需要の回復、国外においては混迷続くロシア・ウクライナ戦争に加えて、新たなイスラエル・ガザ地区の軍事衝突、急速に進む地球温暖化傾向、生成AIの進展、等々のポテンシャルとリスクが混在する世相にあって、今年の干支の甲辰(きのえたつ)は、生命や物事の始まりを示す甲と草木が伸長し形が整い活気にあふれている辰が合わさった気運上昇の年を意味しています。
長年にわたりコロナウイルスで疲弊した経済、社会活動は甲辰の上昇気流に乗って復活・再生が予感されます。

弊社は「すべてはお客様のために」の志の下に、Chang(チェンジ) Challenge(チャレンジ)Chance(チャンス)のキーワードをもって「品質・価格・サービス」の充実に向けてアライアンスグループ各社と一丸となって粘り強く歩んでまいります。
お客様と弊社がパートナーシップの下に相互の発展につながるよう、
全社員が「Team Agora」「Be Positive」をもって努力してまいりますので、引き続き皆様のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、2024年が皆様にとって益々のご繁栄とご健勝であることを心からお祈り申し上げます。




                                     2024年 新春
                                     Agora eX 株式会社 
                                     代表取締役 関口 克仁