ホームTOPICS2018/11/10 第7回ワインの会を開催しました!

TOPICS

2018/11/10 第7回ワインの会を開催しました!

2018.11.20

11/10(土)ベストウェスタン東京西葛西ホテルにて、“ヴェネト・フリウリワインを楽しむ会”を開催しました。

7回目となる今回は、前回のワインの会でご好評頂き、7月末に入荷した新しい6種類を含む計21種類のワインを、ホテルの美味しいお料理と共にお楽しみいただきました。

1部・2部ともに満員となりまして、おかげさまで盛況のうちに終えることができました!
遅くなりましたがこの場を持ちまして、お忙しい中お越しいただいた皆さまへお礼を申し上げます。
会場にて多くの方々にワインをお買い求めいただきましたことにつきましても、厚く御礼申し上げます。

また、今回は女優の“山口いづみ”様からのご提案で、森里子様(ヴァイオリン)と緑川一男様(ウッドベース)のお二人に生演奏をしていただきました。森様、緑川様、会場内を素敵な音色に包んでくださりありがとうございました。
山口いづみ様、お忙しい中ご参加いただき、お二人をご紹介くださいまして誠にありがとうございました!


引き続きアゴラワインをよろしくお願いいたします。


                         SIC Agora eX株式会社 代表取締役 関口 克仁
                         Agora Oneワイン事業部       村上 直美