ホームTOPICS新年のご挨拶

TOPICS

新年のご挨拶

2021.01.01

 
 旧年中は皆様のご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
 さて、未曾有の東日本大震災から早や10年目の春を迎え、復興から再生へとその姿も次第に形を成してきた昨今ですが、被災された方々の心情を決して忘れることなく、心からお見舞い申し上げます。

 2021年の新しい年は、昨年来から世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスへの対応に苦慮することになりそうですが、一方、コロナワクチンの普及が急速に進み次第に終息に向かうものと思われます。

 このような2021年は、国内においては一年延期された東京オリンピック、パラリンピック開催、政府の肝いりで普及が加速する5G、IoT等によるデジタル元年の幕開け、国外では米国の新しい政治体制と米中貿易摩擦、相変わらず混迷の中東情勢、等々のポテンシャルとリスクが混在する世相にあって、今年の干支の辛丑(かのとうし)は痛みを伴う幕引きと大きな命の芽吹きを表すとされています。
 また、「丑」は「牛」にも通じ、牛の特徴である「粘り強さと誠実」から、コロナウイルスで一変した世相を粘り強く歩んでゆく力強い年が予感されます。

弊社は「すべてはお客様のために」の志の下に、Change(チェンジ)Challenge(チャレンジ)chance(チャンス)のキーワードをもって「品質・価格・サービス」の充実に向けアライアンスグループ各社と一丸となって粘り強く歩んでまいります。

 お客様と弊社がパートナーシップの下に相互の発展につながるよう、全社員が「Team Agora」「Be Positive」をもって努力してまいりますので、引き続き皆様のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 末筆ながら、2021年が皆様にとって益々のご繁栄とご健勝であることを心からお祈り申し上げます。



                                     2021年 新春
                                     Agora eX株式会社
                                     代表取締役 関口克仁